「モンレーヴ」とは。。。 | モン レーヴ (私の夢)

モン レーヴ (私の夢)

    楽しいことを日々考え実行します 
    悩むより考えるよりやってみよう!
      人生、思うほど永くないから…          

Bonjourガーベラ

 

 

庭のハナミズキ満開です

 

 

「モンレーヴ」ってどんな意味?

 

 

Mon reve』フランス語で「わたしのゆめ」という意味です赤薔薇

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

 

 

いくつになっても夢は持ちたいものです

 

 

 

そして夢の実現に向かい歩きたいですねビックリマーク

 

 

 

 

ハンドメイド好きの方が多く

 

 

 

作った作品が押し入れの中いっぱいに!!

 

 

 

お友達にも差し上げました・・・

 

 

 

後はどうする!?

 

 

 

欲しいと思う方がいるかもしれませんよ

 

 

 

売りましょうアップ

 

 

 

どうやってはてなマーク場所ははてなマーク

 

 

 

場所がないならつくればいいじゃんひらめき電球

 

 

 

という訳で月に1回開催の

 

 

 

手作り雑貨市 モンレーヴを始めました

 

 

 

そすいスクエアアクアス様のご厚意で

 

 

 

参加料は無料ですクラッカー

 

 

 

初めて出店をお考えの方にはぴったりの機会ですよ

 

 

 

値段の設定、雰囲気、情報…etc…

 

 

 

ゆっくりじっくり体験できますので

 

 

 

今後どちらかでの出店をお考えの方にオススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

後先考えずひらめきのみで発進するのがわたくしですあせる

 

 

 

が、出店者の皆様に助けられ

 

 

 

5年以上が過ぎました照れ

 

 

 

楽しい・美味しい・美しい!をモットーに

 

 

 

今後も続けていければと思います

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m