こんにちは星


台風怖いですねアセアセ


その前からゲリラ豪雨だったり、
なんだか落ち着かない毎日です雷悲しい


夏休み、静岡県の伊東に旅行行ってきました目がハート

お宿は界 伊東グリーンハートにお世話になりましたキラキラ


界に泊まるのは2回目で、
朝夕食付きなのでとてものんびり出来ますルンルン


子供も、3歳未満の子にはごはんとお味噌汁とふりかけが出ますので、おかずは大人とシェアしたりしながら頂けますグッ


とにかくご飯が美味しいですひらめき


夕食下矢印















朝食下矢印






お魚たっぷりキラキラ

デザートも美味しかったです二重丸よだれ



温泉プールと大浴場(温泉)がそとにあって

プール右矢印温泉に水着のまま移動して入れるのもとても良かったですイエローハーツ



アクティビティもあり、

椿油を絞る体験も出来ましたルンルン




とっても素敵なお宿だったのでおすすめです!!

子連れでもプールが入れる夏は楽しめるのでいいと思います飛び出すハート




近くには海水浴場や小室山があって

小室山はリフトで頂上に行けます虹富士山


頂上のカフェも素敵ですし、

リフト乗り場にあったカフェのステーキが美味しそうでしたひらめき



頂上のカフェはこんな感じ飛び出すハート







子供たちも楽しんでいたし

大人ものんびり出来てサイコーでした音符



また伊東行きたいなと思いましたグリーンハート



読んで頂きありがとうございます星