長男がとびひになってしまい、
しかも顔なので可哀想です赤ちゃん泣き


土日に悪化してしまい、
今日病院行って幼稚園遅刻で行こうかなと思ってたけど
本人もちょっと気にしてて休みたいと赤ちゃんぴえん


今日はゆっくりしてもらおうと思いお休みにしちゃいましたふとん1


次男は元気に幼稚園行きました歩くびっくりマーク

どっちかだけでも行ってくれると助かる笑



気温の変化も激しいし
常にお疲れ気味の子ども達です汗うさぎ


とりあえずヤクルトスター飲んでゆっくりしてて〜予防
免疫力アップ上矢印させたいOK


早く良くなりますように飛び出すハート



しかし暑い。。。真顔



パパがボーナスからお小遣いをくれました目がハート飛び出すハート


ありがとうハート


アイシャドウがもうなくなりそうでアセアセ


今はetvos使ってます


発色も良いしお肌に優しくて良いキラキラ


リピートするかマキアージュにするか迷っています知らんぷり


チークも欲しくて。。。ハート


最近顔の血色なさすぎてびっくりする不安


25日(5のつく日)まで迷いますびっくりマーク


イベントバナー

 


サンダルも欲しい〜キューンニコニコ








読んで頂きありがとうございましたスター