こんにちは音符

そういえばダイエットのこと
あんまり書いてなかったなあと思って


というか体重は4キロ増加のままなのです悲しい



35歳、なかなか減らないんだねタラー



私が体重が増加したのは2023の夏花火でして、、


それまでは出産右矢印授乳右矢印出産右矢印授乳
で増減があってもなにもしてなかったというか、
授乳してたら痩せていたのです指差し看板持ち飛び出すハート



次男断乳が2023のお正月鏡餅でして、

半年で少しずつ増えてはいたのかなはてなマーク


運動もあんまりしてなくて
夏休み動いてなかったら
急に4キロ増えてしまったのです不安


その後
星運動する
星ストレッチする
星食事内容を気をつける


を始めました花


体重は先ほども言ったように減ってないんですが
見た目は少しマシになりましたびっくりマーク


星姿勢が良くなった
と旦那には言われますキラキラ



これから次男も入園して少し時間が出来るので
家で運動くらいはしたいですびっくりマーク
(運動とは基本YouTube見ながら宅トレです)



食事もお菓子をあまり食べず、
今はバナナバナナキウイ、冷凍ブルーベリー、ナッツ
なんかを食べていますさくらんぼ


ついでに?肌も綺麗になるといいなあおすましスワン乙女のトキメキ


これからもぼちぼちこんな感じで続けていけたらいいなあと思っています看板持ち



もうすぐ夏だしな〜晴れ

ラッシュガードって今は可愛いのいっぱいあるんですねビキニ


下差し1番上の買っちゃいましたふんわり風船ハート
1000円クーポンお得目がハートお願いふんわり風船星












読んでいただきありがとうございました星