こんにちは音符

長男の幼稚園で風邪が流行っていて、
今回は(というか毎回)うちの子にはうつりませんようにお願いキラキラ
と願い虚しく風邪ひいてた子たちが復帰してきたタイミングでうつりました〜タラーガーンうずまき


そして私もうつり副鼻腔炎に悲しい


市販薬飲んでも治らないし最近は最終的に副鼻腔炎になってしまう予防悲しい

今日まとめて私、長男、次男で耳鼻科へ行き
薬飲んだら子どもたちお昼寝しましたニコニコ飛び出すハート


早く良くなってねスター



私も寝たいんだけど鼻が詰まってるので寝苦しい悲しいガーン



長男、5月からサッカー始めましたサッカー


以前サッカー観戦に行った時に全然興味持ってなかったので、どうなのかはてなマークと思ったけど、
習い事として楽しんでいる模様ウインク


チームプレイを楽しんでほしいなスター


次男もやりたがってます笑
でもまだ先生のお話しをちゃんとは分かっていないので、流石にまだかなぐすん
でもセンスは次男の方がありそうびっくりマーク(母の独断)



兄弟喧嘩もするけど、なんだかんだ仲良しかなにっこり


とりあえず風邪早く治りますようにお願い


私は最近それSnowManにやらせて下さい

観るのにハマっててダンスのやつ大好きハート

推しはみんななので箱推しってやつなのかな!?キラキラ


あとDa-iCEにもハマっていますハート


推し活しよハート


読んで頂きありがとうございました星