こんにちは桜

3連休でしたねキラキラ
天皇誕生日の一般参賀も無事行われてましたね花

愛子様が美しくなられてて素敵ハート


私は先週途中から体調不良に見舞われ、
全然外出出来ない3連休となってしまいましたえーん


まず長男が火曜日夜に突然発熱絶望

38度台ではあったのですが
コロナかインフル!?
と思ったのですが次の日には解熱キラキラ
食欲はないものの元気そうウインク

私は水曜日から喉が痛くなり熱は出ないものの
どんどん鼻が詰まっていき、
花粉症か風邪かガーンと思ったのですが
喉が痛いし風邪だよなとガーン

次男の私と同じく熱は出ないが鼻が垂れてきて
はい、風邪ですねぐすん

鼻詰まりが思った以上にしんどく、
病院も連れて行けそうになく
2日間とにかく部屋で過ごし、、


体しんどい状態でご飯とか用意するの
毎度の事ながらキツ悲しい


祝日は旦那休みなので
丸亀テイクアウトしてもらったり
助かりましたにっこり

風邪は子供も私もだいぶ良くなったので
明日から幼稚園復帰&通常運転ですが
今日生理も始まったのでなんだか体調また悪いのだが泣き笑いガーンしょうがないけども不安

今日こそちょっと出掛けようかと思ったが、
私が無理で引きこもりになってしまいました泣き笑い


雨だったし子どもたち家で遊んでくれたのでよかった爆笑

YouTube見て急にチョコを溶かしたいバレンタイン
となってバレンタイン終わったけど
ダイソーのシリコンのミッキーの型に
溶かしたチョコを入れたりバレンタイン
アポロとアルファベットチョコ溶かしたので
ストロベリー味チョコがけハートになって美味しかったハートのプレゼント


こどもちゃれんじのやってなかったところをやったり飛び出すハート

やーっと文字を書くようになった長男看板持ち
絵も描く様になってしまじろうやみみりんを上手に書いてたトラうさぎキューン飛び出すハート

ついに次男も始めようと思って4月から申し込みましたキラキラ


トイトレも感化されてくれーキラキラ!!赤ちゃんぴえん


体調不良もあってかトイレ嫌びっくりマーク行かないびっくりマーク
状態です悲しいガーン



長男はチャレンジタッチにしようか私が永遠に悩んでる驚き
書くワークをもう少しやったほうが良さそうだけど物が増えるのもな、無気力


そんなこんなでにっこり来週5日間、
通常運転がんばれるか心配ですが
なんとかなります様に魂が抜ける


皆様もご自愛ください飛び出すハート

読んで頂きありがとうございました星