お久しぶりです!
1月は祖父が亡くなり、バタバタとしていたらもう最終日でびっくりしておりますあんぐり

大好きだったおじいちゃん
94歳の大往生でしたおじいちゃん桜
安らかに過ごしてねコーヒー



さて次男のトイトレが進まずーおねだり

私が言い過ぎなのかトイレに行くのに嫌がる様になってしまい悲しい


怖いやら寒いやら言って嫌がっております大泣き


ちょっという回数減らそうかな泣

長男のちゃれんじのDVDやトイレおもちゃがあるので、
啓発作戦で行こうかなキメてる


6月の入園まであと4ヶ月。。。

がんばります泣き笑い



話は変わって花粉、飛び始めましたね不安うずまき

ちょっと目が痒くなってきて
子どもも透明の鼻水が出てきたので
急いで耳鼻科へダッシュ

早めに薬をゲットできてよかったひらめき花



毎年私はこの時期肌も荒れる泣くうさぎ

敏感肌用の化粧水に切り替えよう!


この時期愛用のdプログラムで揃えようと思いますスター

最近資生堂の美容部員さんのインスタをよく拝見していますラブラブ

皆さんお綺麗でお化粧も素敵でキラキラハート


なので影響受けて最近もっぱら資生堂推しですちゅー




アイシャドウはetvosが好きですグリーンハート

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト




読んで頂きありがとうございました星