本日、冬休み最終日飛び出すハート


(旦那は4日からカレンダー通りお仕事)


明日から長男の幼稚園、3学期です龍


長男ももうすぐ年長びっくりマーク
次男も満3歳児で入園びっくりマーク


あっという間です煽り


昨日、久しぶりに会社員時代に通っていた脱毛サロンのエステに行ってきましたスター

(子ども達は祝日休みの旦那におまかせルンルン)


ビタミンCを真皮に届けてくれるというものオーナメント

お肌がふわふわになり、
やっぱりエステは効果が違うなあと思いました星


年末年始、やっぱりコッテリしたものや
お酒も飲んでいたので笑

ほっぺたにニキビが泣


ほっぺに出来る吹き出物ものは食べたものによるらしく泣き笑い


早く鎮静させたいですアセアセ



やっぱりお肌が綺麗だと若く見えますよね立ち上がるびっくりマーク


暫く通えるだけのチケットが余っていたのでキラキラ
(会社員時代の私、ありがとう目がハート)


今年はお肌ちょっと綺麗になれるかもハート
でhappyでございますイエローハーツ



2024年も楽しく子育てしニコニコ
健康に出来ればより美しく
過ごしていきたいと思いますキラキラ


本年もどうぞよろしくお願い致します花


読んで頂きありがとうございました星