12月ももう終わり

 

クリスマスも終わり今年ももうあと1週間か〜

なんて思っていたら

 

長男が発熱えーん



39度まで出て、

これはインフルかコロナかガーンと思ったら

喉が腫れていて扁桃腺ということでした赤ちゃん泣きガーン



12月は普段の幼稚園プラス歯医者だったから

疲れちゃったかな悲しい


まだ熱が上がったりするのでお家で休養しております予防



私はぼちぼち大掃除をやりながら

看病しております予防


電子レンジ掃除したら奥から焦げた何かが出てきたよ不安




 早く良くなりますように赤ちゃんぴえん流れ星



時間があるので

来年のダイエット目標考えてみましたキラキラ



まじかるクラウン①出来るだけお菓子は食べない!


まじかるクラウン②毎日寝る前にストレッチをするキラキラ


まじかるクラウン③土日など旦那が休みでいる時は朝起きてウォーキングまたはランニングするランニング晴れ



この3つをとりあえず頑張ってみようと思いますキメてるびっくりマーク



新陳代謝を上げる右矢印痩せやすい体になる二重丸ことが目標泣き笑い



宣言したのでがんばります〜炎



読んで頂きありがとうございました星


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する