今日の楽しみは

 

 今日は夕飯をおでんにしました飛び出すハート


まだ大根煮込み中お茶

お米の研ぎ汁で下茹ですると思うのですが、

今日は茅乃舎だしで煮込み中ですおでん左










そしてブラックフライデーのお買い物キラキラ



魅力的なものがいっぱいでまだ悩み中泣き笑い





上矢印乳液ケアメイク落とし使ってみましたびっくりマーク

コットンにつけてお顔を拭いて使うのですが、その後洗い流さなくて良いですあんぐりびっくりマーク

そして乾燥も感じなくてとってもよかったですひらめき


これで家に帰ったらすぐメイク落とせるようになりましたおねがいルンルン



イベントバナー

 


イベントバナー

 


Amazonでもルンルン


 

 読んで頂きありがとうございました星

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する