今日もお疲れ様ですルンルン



なんだか今年の夏は日焼けもしたし4キロ太って戻らない悲しい



腹筋は続けていますが

それ以上に食べてるのかな泣き笑い


先週末は久しぶりにおひとり様時間があり、

ランチ音符右矢印銭湯キラキラ右矢印買い物ハート

して来ました目がハート飛び出すハート


ランチはお野菜いっぱいアジアンランチサラダ


生春巻き美味しかった〜スプーンフォーク





そして銭湯では

温泉や炭酸泉、サウナ晴れ


お水もいっぱい飲んで、



その後、ユニクロとABCマートで買い物して大満足でしたチュー

ブラックフライデーで靴がお得に買えました爆笑



最近肌荒れをしてしまい、、

色々美容について調べています悲しい



インスタで見ると

ハート田中みなみさん

ハートさっしー

ハートMEGUMIさん


がよく出て来て参考にしています唇



大切なのはお水タラーとビタミンC!!


ドクターCラボでビタミンケア始めようかなキラキラ







美容液がとっても気になるキラキラ!!


あとはMEGUMIさんが毛穴対策には週一でサウナとおっしゃってて、

なかなか行けないので炭酸入浴剤が良いかなあとアセアセ





イベントバナー



イベントバナー

 


ブラックフライデーの間にお買い物しようと思います二重丸


あといつも朝からお風呂入るまで化粧そのままなので、、、





買いましたルンルン



使ってみようと思いますキラキラ


読んで頂きありがとうございました星