寒くなりましたねびっくりマーク

長らく暑くてどうなることかと思っていたけど
冬が来た感じがして来ました雪だるま


11月は行事やイベントがいつもより多く
バタバタと衣替えしてますスター


いつもばあばから息子の服を頂くので
息子は服があって助かりますルンルン
幼稚園用に少し西松屋で買い足しキラキラ

西松屋の服は気兼ねなく長男次男のお揃いが出来るので嬉しいニコニコ飛び出すハート


車の服なら着てくれるので私が選んでいます笑


私の服が意外と足りないというか、
専業主婦なので毎日私服、幼稚園の送り迎えあるので部屋着とは行かず、
ONWARDが好きなので色々セールとかも駆使して買い物しています花

基本ネットで買い物ですが、
最近似合わなかったってこともあるので泣くうさぎ
出来ればお店で買い物したいです泣


なかなか時間が取れないのですが泣



そして夏に太ってしまったので毎日腹筋しています。
竹脇まりなさんの5分腹筋です。

まだ見た目では成果は出てません泣き笑い


でも運動する習慣がついたのは良かったですキメてる


お腹痩せるために土日は走りましたが
2キロが限界でした泣き笑い


インナーマッスルが付くと代謝が上がって痩せるらしいので腹筋は続けてみようと思いますびっくりマーク

運動してる方、一緒に頑張りましょう飛び出すハート


冷え性なので腹巻き、レッグウォーマー必須です雷


裏起毛のジーパン買います!!


あと長男のプール用のキャップも買おうと思いますブルーハーツ








可愛いのいっぱいあるハート


イベントバナー

 


読んで頂きありがとうございます星