今週は長男の幼稚園の運動会がありました爆笑

それまでは体調を崩さないようにめっちゃ気を遣いました笑い泣き


パパも仕事を休めたので家族みんなで参加ニコニコ


1時間の中で
①入場♪
②準備運動♪
③かけっこ♪
④玉入れ×2♪
⑤親子で大玉転がし♪
⑥ダンス♪

と盛りだくさんでした目がハート飛び出すハート


入場からみんな可愛くて可愛くてキューン飛び出すハート


かけっこの時先生が名前を呼んで
みんな大きな声でお返事しておねがい
かけっこも色々ハプニングもありつつ
(フライングしてスタートまで戻っちゃったり、靴が脱げたりえーん)
でもみんな他学年も応援してくれたり盛り上がっていましたルンルン

ダンスもみんな可愛くてしっかり踊れてて成長も感じました音符


来年も楽しみになりましたキラキラ
体調に気をつけて元気に参加するぞ照れ


そして最近のニュースといえば
(完全なる個人ニュース)

電動自転車を購入しましたびっくりマーク

次男の満3歳児クラス入園に向けて必要になり、
色々これからもあると便利な為
子どもは2人おりますが同時に2人は乗せません

ちょっと怖いしガーン

近くの自転車屋さんで勧められたこちらびっくりマーク



明日取りに行きますルンルン
楽しみニコニコ


最近長男が借りてくる本ラブラブ

100かいだてのいえシリーズキラキラ


私も読んでて楽しいひらめき


読んで頂きありがとうございました星