お疲れ様ですルンルン

3連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク


我が家は久しぶりに静岡県の御殿場アウトレットへ行ってきましたスター


3連休も本当に暑くてネガティブでしたが
どこか遠出したくて行ってきましたルンルン


着いたらちょっと涼しい音符
そしてそしてイエローハーツ





イエローハートハロウィンイエローハート


可愛い飾り付けに大喜びラブ


そして広ーいびっくりマーク


ホテルが出来るとは聞いてたけど、なんか新しいエリアできてたひらめき

(3年ぶりに行きました)




子どもたちはLEGOショップに大喜びニコニコスター



あんまりじっくり見れなかったけど

旦那の服と私はPLAZAでヘアケアグッズを買えたので満足ですニコニコ





色々食べ物も充実してて

次回はシェイクシャックのハンバーガーが食べたいハンバーガー目がハート




またじっくり行きたいです飛び出すハート



泊まりもいいなニコニコ



話は変わって、最近また膀胱炎になりえーん

(5月にもなりましたショボーン)

また白髪が増えるじゃないかと危惧しています悲しい


旦那も抜け毛を気にしているし

スカルプケアブラシをゲットびっくりマーク



産後に使ってたharuのシャンプーまた使ってみることにしましたスター





イベントバナー

 


ちょうどマラソン始まる〜びっくりマーク




読んで頂きありがとうございました星