昨日は息子と久しぶりにイオンに行ったら
長靴とお砂場用のダンプカーを買わされましたドクロ


お砂場ダンプカーはまあ良いとして、
長靴は一足あるのに
以前履いてサイズアウトしたお気に入りの柄を見つけて手放さず笑い泣き




最近お買い物はネットばかりくちびる


ベビーのものも少し買い足し







2人目は買い足すもの少なそうで
ありがたいですチョキハート


あとは自分の入院準備もくちびる


ちょうどお買い物マラソンが始まったので
着圧スパッツ買ってみました





産後すごく足が浮腫んだ記憶ドクロえーん








両親の誕生日に鰻ちゅー




自分に服も2着



買い物しすぎちゃったえーん


絵本も欲しいなあ


読んでくださりありがとうございました星