妊娠6ヶ月

18wくらいからキラキラ胎動キラキラ
感じるようになりました!



初めての妊娠なので
最初はトイレ(小)に行きたいのか
胎動なのか分からない感じでしたが


最近はポコポコという感じルンルン




可愛らしいデレデレ



今はまだキックゲームなるものは
反応が帰って来ませんが
後期になったら出来るようになるのかな



お腹は少し出てるものの
緩めの服を着たら妊娠してるのか
体型なのかという感じ豚



それでも普段着は入らなくなったので
マタニティボトムスをパンツ1着、スカート1着
それからワンピースを2着買いましたOK


これで出産まで買い足さない予定星




やっぱり子どものものを用意しないといけないので


自分は出費を抑えたいです笑い泣き