やっと晴れたハワイ | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

先週の1週間は毎日、ほぼ大雨。運転中、土砂降りでワイパー最速にしても前が見えない。道路は川になるし、穴があちこちに空いた。






青空が見えないだけで、こんなにも気分が優れなくなるものなのね。鬱になりそうだった。







ようやく青空が戻って来たハワイ。







やっぱりハワイは青い空、透き通った青の海じゃないとね。










散々、1週間も大雨が続いた影響か、ダイヤモンドヘッドや周りの緑が濃くなったような気がする。







大雨が降った後の蒸し暑さは、日本ほどでは無いけれど、日本の湿気を思い出した。








涼しい風が吹き、青い空が戻って来て良かった。