SHEIN再オーダー | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

娘の冬のスイミングレッスンが水が冷たくてかわいそうだから、SHEINで太ももまである水着を購入。





娘は7才で体型は普通。10才用の水着をオーダーすると、太ももがきつくて返品。






新たに14才用の水着をオーダー。約$8。白色なら安くなっていたが、サイズが14才用は売切れで、12才用ならあったが、また小さくて返品は面倒だから、黒色の14才用を注文。





着てみるとファスナー部分がお腹に当たってチクチクして着心地が悪いと言うから、結局、下に水着とラッシュガードを着る羽目になった。少しだけ大きいが、大き目サイズを買って良かった。






生地も最初に買った方は、ペラペラだったが、今回のは、しっかりとした生地で、プールに入っても全く寒くないらしく、もっと早くに買ってあげられればよかった。






靴下20足セットは、約$6。安いから生地はかなりペラペラ。娘の足のサイズはアメリカサイズで2か3。サイズは大き目の12才から16才用を購入。履いてみると少しだけ大きいが、悪くない感じ。







コンドの小さなポストにギュウギュウに丸めて押し込まれて配達されていた。ポストに入ったのがすごい。













SHEIN安いね。