地獄は続くのか | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

娘の手足口病がうつり、娘の発熱から4日後の朝、私が発熱。1日中、ベッドから動けず、インフルエンザとコロナに同時にかかった程の辛さ。






翌朝はタイラノールを飲んだからか平熱に戻り、倦怠感と頭痛が続く。いつ発疹が出てくるのか恐れていたら、夜にふくらはぎに一箇所ぷくっとした蚊に刺されたような3ミリ程度の物が現れた。足の指先にピリピリとした感じがしたが、特に発疹は出て来ていない。





その翌朝も倦怠感と喉の痛みは続き、昨夜できたふくらはぎの発疹は消えた。そして、左薬指の指先にポツっと1つ発疹ができた。耳鳴りもする。






大人の発疹は解熱後2日後ぐらいに針に刺されたような痛みらしいから、これから現れるであろう発疹が恐怖。







解熱から2日経ったが、発疹が出てこない事を祈るばかり。