Salute to Youth パレード | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

1年ぶりに娘がパレードに参加。昨日のパレードは夕方からで、学校から帰宅しすぐにパレードへ。強風の中、ノースリーブで行って寒くないか心配してたが、寒くなかったみたい。私は何のパレードなのか分かっていなかったが、ハワイとカリフォルニアのマーチングバンドのパレードだったらしい。













プリンセスと一緒に車に乗り、手を振り、娘もプリンセスの気分を味わって、かなり楽しかったみたい。






ナルトがアクロバティックなダンスをしたり、マリオとかもいたらしい。






帰宅したのが午後8時前。娘の寝る時間は8時。8時から夕食を食べるはずが、パレードの話を永遠としてくれて、ご飯を食べ終わったのが、夜9時。この時点で宿題とお風呂もまだで、私は眠いしイライラ。






夜9時に宿題を始め、お風呂に入ったのが夜10時。髪の毛もなかなか乾かず、寝たのが夜10:30。





夜10:30にトイレに行ったのに、翌朝はダイパーが濡れていた。






3月はダイパーが濡れていなかった日が2日。4月はダイパーが濡れていなかった日が1日。







今までは1年に一度しかダイパーが濡れていなかった日が無かったから、それに比べたら大きな進歩。このまま、少しずつ濡れていない日が増えるといいな。