アロヒラニホテル | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

春休み真っ只中の娘が魚が見たいと言うので、水族館では無くて、アロヒラニホテルへ。






ここの大きな水槽は、水族館並みに大きい。行った時は、スキューバーダイビングの格好をした人が水槽の中にいた。水槽のお掃除かな?何をしていたんだろう?















今日は下のカフェバーに入れないようになっていたから、少し遠目に水槽を眺めた。








この後は、パシフィックモナークの水槽を見に行った。

ここも数匹だけだが、大き目の水槽に魚がいる。








いつかアロヒラニリゾートホテルにステイケーションをしてみたい。