ヘッドホン探し | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

キンダーの時から学校で使っていた娘のユニコーンの光るヘッドホンが壊れたらしく、新しいヘッドホンを学校に持って行った。





その日の夕方、学校へ迎えに行くと、なんと今朝、持って行ったばかりの新品のヘッドホンが壊れたらしい。







机に入れただけで、片方が割れてしまったらしく、一度も使う事無くゴミ箱へ。





ロスにヘッドホンを探しに行くと、1種類しか無い。

娘はかわいいヘッドホンが欲しいと言っていたし、これは大人用かな。シンプルすぎる。













後ろの棚にもう少しあったが、子供用のは、またすぐに壊れそうだし、いまいち。












Amazonで口コミが良いピンクのヘッドホンを発見。ワイヤー有りか、Bluetooth対応のヘッドホンとどちらがいいんだろう。どれも値段も口コミも同じ様なヘッドホンがたくさんあり、どれがいいのか悩む。





結局、安いヘッドホンにした。








配達予定は、1ヶ月後。結構かかるのね。