家探し2 | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

毎日、娘の学校の送迎に2時間かかり、疲れ果てている。






娘の学校の近くの物件を見に行ってみると、2ベッドルームで電気代込み。部屋も綺麗だったが、駐車場の下にあるからか、暗い。昼間なのに電気を点けても、この暗さは、無理かも。







学校まで車で20秒。歩いてでも余裕で行ける距離は、捨てがたい。






一軒家だからプールも無いし、突然、窓の外から不審者が入ってくる可能性も0では無いから安心して住めないし、私には、やはりコンドの方が安心できる。












キッチンも綺麗だけど、オーブン無いし、換気扇も無い。窓の無い家のど真ん中にキッチンがあり、そんなに料理しないけど、不便そう。








学校まで感動的に近いが、やはりコンドを探そう。