ブラックフライデー | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

ハワイに来てから物欲が無くなって、特に欲しい物も無い。去年のブラックフライデーで、ウェットエンドワイルドの年パスを買ったが、今年はもういいかな。


年に一度の大セールだから、何か買わないと損と思ってしまうが、今、必要な物は、携帯カバーとカーテンだけ。


携帯カバーなんて、ブラックフライデーで買う程の物ではないし、普通にロスで買った。


iPhone 14 plus のカバーは、あまり無く、色とデザインが気に入ったのがiPhone 12/13 pro max。サイズ合わないかな?店員に確認してから、試しにカバーをはめてみると入ったから、カメラの部分の穴はかなり大きいが、特に問題は無さそうだし、購入。






とりあえず、やっと万が一携帯を落としても衝撃から守ってくれる携帯ケースが買えた。