アラモアナビーチ | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

最近はハロウィンがあったり、何かと土日はイベントに参加したり、何かと忙しく、ビーチには当分行って無かったが、久々にビーチに行った。





天気が良く、とても気持ちが良かった。


コロナ前には、よく見かけていた日本人のウェディングドレス姿を久々に見た。新郎新婦のビーチでのウェディングドレスフォトの撮影を2組ほど見かけた。


日本に住んでいた時は、ハワイでの結婚式に憧れていて、30万円もするウェディングドレスを購入して、コオリナのチャペルを予約していたが、元旦那の気が変わり、結婚式をキャンセル。


娘のパパとの関係もそうだが、男運が無いとつくづく思う。


子供がいると、週末は、水泳教室やピアノ教室等の習い事や、公園、ビーチ、プールで過ごす事が多く、出会いが無い。素敵な人に出会うには、どこに行けばいいんだろう。