ノースショア スリーテーブルズ | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

ノースショアのシャークスコーブの近くのスリーテーブルズに行って来た。スリーテーブルズ前の駐車場は満車で、シャークスコーブの前の駐車場に停めて、シャークスコーブの手前のププケアビーチの1番南側にスリーテーブルズはある。


3つの岩がテーブルのように波をブラックしていて、波が直撃しないようになっているが、それでも結構、波はきつかった。




天気は曇りのち晴れで、2回くらい雨が降ったが、すぐに止んだ。



海は透き通っていて、とてもきれい。

ノースショアの海は、入ると水がなめらかで気持ちがいい。


雨が降った後、寒くなってきたから、シャークスコーブへ移動。




結構たくさんの人。


娘は、ゴーグルを付けて潜り、かなりたくさんの魚を見たらしく大興奮。


私も見たかったなー。


足元が岩でゴツゴツしているから、シャークスコーブはやはりマリンシューズが必要。


ビーチに行くと本当に楽しい。