WDW 2日目 マジックキングダム | Hawaiiで妊娠、出産、育児

Hawaiiで妊娠、出産、育児

ハワイで妊娠、出産、育児の日々を更新しています

2日目、早朝4時に娘が発熱。とりあえずコロナ検査の予約時間前は熱が下がり、コロナ検査に行き、1時間で結果が分かり、陰性。その後、また熱が上がり、午後3時半頃に少し良くなったから、少しだけマジックキングダムに行く事にした。ホテルからシャトルに乗り、モノレールに乗り換えて、マジックキングダムに到着したのが、4時半頃。




着いてすぐにパレードがあった。



その後、パイレーツカリビアンを30分待ち並んでる途中に、暗くて娘は怖がった。ライドが始まるといきなり急流滑りでその後もずっとかなり怖いとずっと下を向いていた。

次に向かったのが、ホーンテッドハウス。ジーニープラスで予約した時間が違っていて、すぐに入れなかったけど、娘が怖がって入りたがらなかったから、結果、行けなくてよかった。

その次はピーターパンをジーニープラスで取っていて、娘はピーターパンですら怖がった。

この後はプーさんもジーニープラスで取っていたけれど、娘の体調が悪くなってきたから、すごく見たかった夜のショーも諦め、帰宅。




マジックキングダムを出て、モノレールに乗ろうとしたら、どうやら反対側に来ていたらしく、またセキュリティーを通って逆戻り。

次回リベンジしたいのは、7人の小人と夜のショー。

インフルエンザのワクチンを打ってから、1ヶ月に一回は熱を出すようになった。よりによって、ディズニーワールド2日目の朝から体調を崩すなんて。