こんにちは🐈⸒⸒⸒⸒




11月に入ってもう1週間以上経ってるんですね!

毎日何だかんだとやることが多く、時の流れがはやすぎる…😅






息子のプレ幼稚園が始まったり、お仕事にも少し慣れて楽しくなってきたり、激しくワンオペだったり🐈💦💦

お仕事が息抜き!とワーママからちらほら聞いていたのですが、その領域に片足突っ込んでるかも。笑

好きなことだから夢中になれるし、色んな人と話せるのも楽しい🥳





お仕事の日のペースも掴めてきて、ご飯もささっと作れるようになりました!



三食丼とエビマヨ🦐



豚肉の味噌漬け、サラダ、なめこのお吸い物🍄

 


エビとほうれん草のクリームパスタ🦐



カオマンガイとれんこんの土佐煮🐓



ローストビーフ🥩


  


無意識でしたが、ワンプレートになりがち😂笑

あとよく登場しているエビはこちらです🦐

もう何回リピートしてるだろうって感じのふるさと納税!

お肉系のストックがない日などにめちゃくちゃ助かります🥹しかもぷりぷりでおおきくておいしい!





あと最近ハマってるのが麹🌾

Instagramで麹レシピを発信している方を見つけたので、

ホットクックでいろんな発酵調味料を作って味のマンネリ解消しています!






これは醤油麹とコチジャン麹🌶

生野菜にディップするだけでも美味しいし、お肉を漬け込んで置くだけで柔らかくなって味も付く優れもの🫶



おいしいレシピの発見は嬉しいものの、誰かが作ってくれたご飯もたまには食べたいなー笑