おはようございます🐈🐾






久しぶりの海外に行ってました🌎

あ、やっぱ休み取れるわ。という夫の言葉で旅行が決まり←ドタバタ準備😂💦いつも急なんだわ。笑







散々悩んだ結果、アメリカ西海岸Road Tripをすることに🇺🇸🚗💨




息子は初めての海外旅行。

涙ぐんでしまうくらいの成長が見えたり、サプライズがあったり、願いを叶えてもらったり、夫のこと見直したり、最後にはコイツ〜…😡って思うようなオチがあったり、、、何とも私たちらしい旅行になりましたw




素敵な出会いもあり、旅の醍醐味をたくさん味わって本来の自分を取り戻したような気持ちにもなりました。いや、息を吹き返したという表現の方が正しいかも😂




もともと旅が大好きな私🐈

学生時代はカンボジアで井戸水を浴びながらボランティア、自分で決めた場所への留学、ロンドンのホステルで友達とパスポート抱きしめながら寝たり、乗り継ぎ便に間に合わず泣きながら空港を彷徨った経験も…😇笑




でも、トラブルを含めた全てが新鮮で楽しくて。

社会人になってからも本当にじっとできないのね😅と家族に心配されるくらい旅行してました。




その経験すべてが今の自分を支えてくれているので、

これからも息子を連れて色んなところに行こうと改めて決意✊




長くなりそうですが、自分の記録用に旅行記を書こうと思います✈️