ご覧いただきありがとうございます☺️


以前住んでいた街のAちゃんとお母さんから息子宛に荷物が届きました📦

中に入っていたのは、もちろんチョコレート💕

他にもお菓子やうどん、佃煮など色々✨


学校から帰ってきた息子は大喜び😆


転勤でその街に引っ越し、たった一年でまた転勤になり地元に戻ってきました。

そのたった一年でAちゃんと大の仲良しに⭐️


ありがたいことに😭✨

地元に戻ってからも、こうやってプレゼントのやり取りをしたり、会いに来てくれたり😭✨

冬休みに会いに行く予定が体調不良で2回もドタキャンしてしまい…

今度こそは…‼︎と切に願っております😭

次は一緒に動物園に行く予定です♪


せっかく仲良くなれたこのご縁☺️

大事にしたいです✨



一応私も息子にはもちろん、夫にもバレンタインのお菓子を渡しました。


「いつもありがとう」って。


すると夫が

「気持ちがこもってない気もするけど」って。



えっ?🙄


とりあえず笑っておきました😆


ハッピーバレンタイン💕




おすすめのお菓子🍪↓

香川県にある、『もりん』というお店のお菓子💕

美味しくていつも家族争奪戦です‼︎

プレゼントや手土産などにぜひ✨




こちらも覗いてみてください↓☺️