恋の決着!? ② | マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプーHanna(2010.7.20)Oimo(2012.6.28)
のどたばた日記

running記録もアップしてます(2015.9スタート)

秋田内陸100キロチャレンジマラソン

第一部からの続きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




またまた登場!!恋のキーワードを握る二匹のアヒルさん








答えは‥‥‥あやチロ母様のブログをよく見たら答えがしっかりありましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あやチロ母様のブログをこっそり盗み見たオイモ(°Д°;≡°Д°;)





数分後‥‥‥時計カチカチ





オイモの無謀な策略によりアヒルさんを交換させられたハンナ(ノ_-。)





けどパーまだまだ赤ちゃんオーモさんヽ((◎д◎ ))ゝアヒルさんを大事に片付け過ぎたか?次の日にはすでに‥‥‥



(  ゚ ▽ ゚ ;)へっ?



オーモさん(  ゚ ▽ ゚ ;)アヒルさん紛失か(笑)?







チロ兄を想う気持ちが弱っちいハニャを強くさせたのか( ̄▽+ ̄*)‥‥?!



正式発表ドキドキはきっとあやチロ母様からあるでしょう(・∀・)母様後は頼みます(笑)



オイモ( ̄▽+ ̄*)それまでアヒルさん、探すんだよ~(笑)






がんばれ、ハンナ(ノ´▽`)ノ



がんばれ、オイモ(σ・∀・)σ



恋人募集中パーになるのはどちらかな( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿