お久しぶりぃねぇ~(’-’*)♪のしつけ教室 | マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプーHanna(2010.7.20)Oimo(2012.6.28)
のどたばた日記

running記録もアップしてます(2015.9スタート)

秋田内陸100キロチャレンジマラソン

今日は久しぶりにこれからHanちゃんの『しつけ教室』に行ってきます(≧▽≦)

オイモの体調不良やら色々続いて、何度か延期してて((T_T))やっと今日(*^ー^)ノ


でね、最近気になることが‥オイモの頭に異変が( °д°)

頭の毛がパックリわれて真ん中分け状態なの。(´д`lll) 見にくいけど、上から見ると綺麗に分かれてるの(笑)


なんでだ?(・_・;?頭洗ってないからか(笑)?ハニャニャがオーモの毛とかしてあげてる( ̄ー ̄)?

そしてv(^-^)v今朝撮れた、奇跡の2shotです≧(´▽`)≦


Hanちゃん、身体がガチガチに固まっているし(笑)
Hanちゃんの満面の笑顔もヒキツリぎみヽ(;´Д`)ノ


最近、Hanちゃんの赤ちゃん返りみたいな素振りが見られます(・ε・)バブッ

今までイタズラしなかったのにティッシュをメチャメチャにしたり、とにかくイタズラっ子にあせる

オイモの影響かね?(・_・;?


今日は雨雨でお天気最悪だけど、久しぶりにハニャニャと二人っきりで遠出(しつけ教室は高速で一時間の場所音譜)です≧(´▽`)≦


でわ、行ってきま~すラブラブ

Android携帯からの投稿