今日の我が家のお嬢様たち | マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプーHanna(2010.7.20)Oimo(2012.6.28)
のどたばた日記

running記録もアップしてます(2015.9スタート)

秋田内陸100キロチャレンジマラソン

今日のお二人のお昼寝の様子(*^ー^)ノ


これでもだいぶ進歩してるんです(ノ´▽`)ノ


オイモはフカフカベットに座らず端ッこにあせるなんか色々はみ出してますけど(笑)


寝心地悪さに気がついたか‥ベットに移動(・∀・)


寝てる姿はめちゃめちゃ可愛すぎます(///∇///)


その頃、ハンナねぇねは‥‥


うん、ハニャニャもかわいいよーラブラブ
おばーちゃんみたいで(笑)


お話変わり‥かーちゃんの愛車の後の窓にステッカー貼ってます( ̄▽+ ̄*)

前は『車なんかにステッカーなんて( ̄ー ̄)ありえなぁい!派』でしたが‥

ハンナが来てから、ハニャニャLOVEドキドキ全開スギテ(笑)

今回はオイモも加わった事で新たにリニューアル(^_-)☆

窓の片隅にペタンと合格

ずっとバタバタしていたから貼れずにいましたが、やっとこ(´∀`)

そして明日は遅ればせながら待ちに待ったオイモの二回目のワクチンですホテル

ジアルジアさんのおかげで約一ヶ月近く遅れました((T_T))



チックンする前に体調崩しませんように‥

今一番の難題がオイモの車酔い車

スリングで抱っこして、ボーロあぐあぐさせて(気を引かせるため)やってみてたんだけど‥やっぱりダメ((T_T))

病院から車酔いのお薬貰いましたが、かーちゃん的にはあまり飲ませたくない(T_T)

車酔い克服術あったら教えてください( ´(ェ)`)
みなさんはどうしてますか?(・_・;?

酔い止め飲ませてる?(・_・;?

ハンナはめちゃめちゃ車大好きなんだけど、オイモが‥‥。(´д`lll)

本当、かーちゃん悩ます困ったイモッ子です(´0ノ`*)

Android携帯からの投稿