Hanちゃんお手伝いをする | マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプー★Hanna&Oimoのどたばた日記

マルプーHanna(2010.7.20)Oimo(2012.6.28)
のどたばた日記

running記録もアップしてます(2015.9スタート)

秋田内陸100キロチャレンジマラソン

昨日、注文していた『滑り止めマット』が届きました音譜音譜

かーちゃん、夜な夜な敷き詰めました( ̄▽+ ̄*)
敷き始めるとわざとらしくお手伝いに来てくれるHanちゃん(。-人-。)


ありがとう‥‥( ̄ー ̄)全然助かりません‥‥


Hanちゃんのお手伝いのお陰で予想外に時間かかりましたが( ̄ー ̄)完成


ポーズまでしてくれてありがとう( ̄∇ ̄+)


これで前よりは走れるねしっぽフリフリ

でっ!!Hanちゃん初めての‥‥コレパー


かなりのお気に入りになりそう(^ε^)♪
必死な形相(笑)かーちゃんは取らないし(笑)


夕方、ババちゃんから電話が電話
『嶽きみ、ジィに持っていがせるがらぁ(訛り(・∀・))』

で≧(´▽`)≦到着しました『嶽きみドキドキ

湯がいて持ってきて( ̄▽+ ̄*)と頼んだかーちゃんパー

早速かーちゃんの胃袋にin(ノ´▽`)ノ


Hanちゃん、残念でしたー(。・_・。)ノ

明日はとーちゃんは仕事≧(´▽`)≦←喜ぶかーちゃん

何しようかな( ̄▽+ ̄*)!?


Android携帯からの投稿