(写真と本文、関係ありません🩷)


美容院で勧められて


FTWっていう金色のCDみたいなものを

買いました。


5万円弱くらいしたかな


私、人混みの中に行くと

いろいろ拾って

頭や全身が重くなるのです。

それを身に付けてると

いつも整ってるから

周りから影響されないのだとか。

その美容師の方も

腰にいつも持たれているのだそう。

これを身につけると

特に新幹線に乗っていくような

遠方の人混みも

大丈夫になりました。

電車や新幹線は

電気で走るから電磁波すごいそうですけど

それも、大丈夫になりました。

このFTW、風呂に入れると

温泉みたいになるし

また、料理にも使えて

揚油の中に入れると

揚油も、揚げたものも

酸化しないのだとか。

みその作りは

このFTWを下に敷いておくと

二週間でできあがるそう。

「FTW使い倒しブック」の本まで購入して

愛用してます。

家族はまた言います。

またそんなん買って。怪しいって。

でもいいのです。

私が満足してるので🩷


ちなみに、本を家族に見せたら


本まで出てるんだ!と


ちょっと信用したみたいです。


気になる方


ネットで調べてみてくださいね🩷


個人的には


すごくオススメです🩷

フォローお願いします🩷

インスタ

hiaki_kei で検索

FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014483046346