家族に怪しがられている


グッズを使っています🩷


ETQっていう

知る人ぞ知る

アプリで最適化の状態にできるもの。


最適化、というのは


体に害がないものに変わる、ということです。


対象物の写真を撮って


最適化に加工するんですけど


家中のあらゆる電気という電気に


加工しまくってます。

電磁波にすっかり弱くなってしまったからです。

一週間ごとにかけ直す必要があるので

切れるたびに加工しなおしてますが

忘れていて20個も30個も

加工が切れてしまう時が。

それほど大量の加工が切れると


電磁波の影響をもろに受け


家でイライラして集中力なくなり

胸もざわざわ!

顕著に体に出るんですね。

うそーーって思われた方。

これは本当です。


だって加工しなおすと


体調がすこぶるよくなるんです。


だから私にはなくてはならないもの。

その加工している作業が

家族には

「怪しいーー❗️」って

怪訝そうにされますけど

そんなの私に必要だからいいじゃない🩷

え!?何か迷惑でもかけました??

自分が心地よければ

いい話で。

このイライラ電磁波かも、、、って

言われる方

試してみてくださいね。

たぶん、欲しい!と思えば

引き寄せでやってくるとおもいます🩷

フォローお願いします🩷

インスタ

hiaki_kei で検索

FB

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014483046346