寺崎由美子先生の


ボスチャーウォーキングを習いに行ったのが

1年前くらい✨✨

しっかり片足に乗るので

筋力アップと

ヒップアップ効果もありときいて

習い始めました。


お尻の筋肉を使う歩き方なのです✨


その時は、ほんとにお尻など


人様にお見せできる状態でなく


垂れまくった50歳のお尻、という感じでした😭


その時の目標が

「スキニーパンツを履いてカッコよく歩く」

でした。


それが


美脚コンテストの審査はスキニーパンツ‼️


夢が叶いました🌈🌈

日常に落とし込める歩き方なので

歩き方を覚えてしまえば


いつでもどこでも

トレーニングできるワケです。


ただ、このコツがわかるまでがなかなか難しく、


歩き方を習得するまで


私は半年かかりました。


トレーニングとなるとなかなか続かない私ですが


普通に歩きながらなのでカンタン!


そしてヒップが本当に上がり

スキニーも履けるように。

由美子先生にお会いしてなかったら

コンテストになど出られていなかったと

思います!

「何に出会うか」

それは自分がこうなったらなぁ、の

先にあるもの。

迷わずつかんじゃいましょう🩷

新しい自分に出会えるかも

しれません🩷