美脚コンテストのファイナリストに



なったものの

(どんな人が集まるんやろ、、、)

前ノリで東京入りしたけど

少し不安に。

もともと繊細さん。

勝気な人が多かったりして

疲れ果てたらどうしよ。

一回行って

次は行きたくなくなったら?

今更やめれんし、、、

未知の世界へ飛行機に乗って

やってきてしまった笑❗️

だけどだけど

いくしかない‼️

阿佐ヶ谷のホテルを後にして

なにしろ土地勘もないから

早めに代々木へ。

代々木から徒歩10分の

スタジオ・ノア。

道中、踏切に引っかかって

入れ替わり立ち替わり

電車が行き来して

なんだこれ、

ずーーーーっとあかずの踏切。

電車が4路線、目の前を行き交う。

内心(すげえ❗️さすが東京❗️)

スタジオに15分も早く着いたけど

迷って遅れるよりは上出来🌈

初めて美脚師の松永永美里先生にお会いする。
(なんてかわいくて顔のちっちゃな人なんだ❗️)

出場者5名のうち

3名が出席。

はじめまして♪で言葉を交わしてみると

なんだか皆様

すごくいい方ばかり🩷

繊細さんな私が感じる

居心地の良さ🩷
(これはやっていけそう🩷)

レッスンの間中、楽しい‼️ばかり。

人に恵まれたなぁ🩷

遠くまで来た甲斐があった🩷

ステキな1日を

ありがとうございました‼️