インターネットラジオ・ゆめのたね放送局

毎週土曜日11:00〜の矢部明子さんの番組

「今日も明日もシアワセ革命」に


以前出させていただきました✨✨

そのラジオ番組に


美脚師という方が出られていて


美脚コンテストのPRをされていたのを


聴きました。


なんだか


「出たいなぁ。」って

思ってしまいました❗️

脚なら、、、なんとかなるかも、、

そんな思いが強くなり


応募期間開始とともに

申し込み✨✨✨

そして

そのままファイナリストでいけて

コンテストに参加できることになりました✨✨


これぞスライバー‼️

いいPRにもなるぞ❗️と。


だけど不安もありつつです✨✨


なんかせんといけん!


それで


5月16日のコンテストに向け

以前習った

ボスチャーウォーキングの由美子先生に



個人レッスンをしていただきました‼️


3月と4月に


1回ずつ

代々木でレッスンのため上京。

これって、家族の協力が不可欠ですよね。

うちの家族はというと

旦那さん :


「人生一度きりだから、行ってケー

(岡山便)」


ありがたい‼️


素敵なJK(女子高生)の娘 :


「東京行くならジブリ美術館行って


ジブリグッズ買ってきて〜。」って


だれも止めない笑❗️


こうして


とんとん拍子に

出場が決まったわけです。

大変なのはきっと

これからだなーーーー‼️

がんばります‼️