岡山県で


県民がこぞって食べに行く

カキオコってご存知ですか❗️❓


カキオコ!

それは牡蠣入りお好み焼きです🩷

牡蠣がお好み焼きの上に

ごろっごろのっていて

普通のカキオコでもすごいのに

私は、1500円の

カキ大盛り、にしました✨✨✨


行ったのは


岡山駅から東へ電車で1時間ほど。


赤穂線の


日生駅(ひなせえき)の裏にある

UMA UMAさん🩷

決して広くない店内に

お客さんが溢れて

ちょうど12時半ごろ来店しましたが

7人くらいの中国から来た

団体のお客様が待ってたりして

30分くらい待ったかな。

店内狭いし、かといって


外に並ぶのも激寒だったので


車で待ってたら

ちゃんと呼びに来てくれました🌈


やっぱり冬には

これを食べないとね🩷

ステキな一日

ありがとうございました🌈🌈