5月25日(土)に岡山駅そばのオルガホールである

講演会「介護ってエンタメだ!」の

サポートスタッフしてます🩷

先日、駅西口の奉還町商店街へ

飛び込みのチラシ配りにいったのですが

その時に

綺麗なブルーのアーケードのお店が

とても素敵で

昨日、かわいいJKの娘と

行ってみたんです🩷


「Lasten Aika 」というお店です。


前払い制で

カレーを頼んだのですが

オーナーさんに「時間かかります。」と言われました。


(店内、他に1組しかいないけど

なるほど、手が混んでますものね❗️)


1000円で写真のようなカレーと

ドリンクは、なんでもいいっていわれたから

レジ前に写真のある

マンゴーシェーク600円のものを

たのみましたが

セットなんで

これもカレーと合わせて1000円になり

お得感🩷🩷🩷

待ち時間が少し長いので

それなら



絵本読みますよね🩷

JKと、絵本の話しするなんて

ここでしかできない❗️

ちなみに、写真のカレーは

「ハチワレ」と「てつぞう」って書いてました。

どっちも絵本のキャラクターなんですね❗️

そう言えば、てつぞうの本

私もってる!

とびだす絵本、とか、

顔はめパネルの絵本とか

面白いのもあります✨✨

うちのJKは

広島の原爆の絵本を読んでました🩷

店内もめちゃくちゃかわいいんです!

ぜひ岡山にいらっしゃったら

行ってみてくださいね🩷

岡山駅西口から5分ほどです🌈

そうそう、帰って虹もみました🩷