スライバー講演会のPRで

Radio MOMOで収録してきました❗️

収録は年末の12月26日だったのですが

パーソナリティの早川さんが

とてもテンポの良い方で✨✨

しかも
私のテンポにもちゃんと合わせてくれて

すごくお話しやすかったんです✨✨

あ、相手のテンポに合わせようとしてるな、、、、

て言う時は

合わせるのに焦っているのか

言いたいことがちゃんと出てこなかったり

相手の話がよく頭に入ってこなくて

自分の中で

(自分のペースで行けばよろしい!)って

そう言うことを考えてるから

また集中できなくて、、、、、

なーんて悪循環に陥ったりもするのですが

さすが❗️

早川さんは

こっちのペースもしっかりと

尊重してくださるので

とてもとても

おしゃべりしやすいし

楽しかったです❗️

そんな雰囲気を感じていただければ

嬉しいです🩷

実は1月13日(土)に放送終わってしまったのですが

1月17日(水)19:30〜20:00

再放送がありますので

ぜひぜひ聴いてくださいませ🩷

↓こちらをタップで
カンタンにきけますよ🩷

https://www.jcbasimul.com/radio/858/