맛집(美味しいお店)〜雲西


조선부뚜막 영종점

   ョソンブトゥマク ヨンジョン店



こちらは40年の伝統、老舗の焼肉屋さん

肉加工会社が直接起業してるので

新鮮なお肉を安く提供しています飛び出すハート




フランチャイズされてるので

韓国各地にあるみたい指差し




hanmissが訪れたのは仁川、雲西駅近



雲西駅は仁川空港第1ターミナル駅まで

2駅!

タクシーで15分くらいと便利な場所


なので☝️

仁川空港発早朝便の時、

前泊ってのも良いよ〜キメてる


韓国人旅行者が多く利用される雲西

ホテルは。。。ご想像で(^_^;)



さてさて

お店のメニューは👇



お値段は比較的お安め?




ランチタイムでは👇



もっと🉐🉐




店内は天井が高くて広々した感じ

(隣席が離れてるのも◎)



こちらの特徴は塩ソース‼︎


お取皿は6種の味つけに囲まれてます笑



上から時計周りで

ニンニク玉ねぎ塩、ニンニクコショー塩

きなこ、カラーパウダー、天日塩、辛い酢塩



店員さんも

ニコニコ先ずはお塩だけでどうぞ♡


と、お肉に自信ありですね!


もちろん付け合せも野菜も👇


ピントがボケボケですが悲しい

ミョンイナムル(ギョウジャニンニク)も

奥にあるよ♡




このビジュ照れ


最近、🇰🇷で悪評多い

サムギョプサル脂身だらけ問題とは無縁の

高品質な豚肉ですラブ


とっても美味しかったよ〜

ごちそうさまでした♡


気になったら👇



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

hanmiss♡


おまけ〜

雲西駅近には大きめロッテマートや

DAISOもあるから、ショッピングも⭕️