無いモノ抜かして全てある🇰🇷DAISO笑



hanmissも渡韓の際

必ずパトロールしてますキメてる




🇰🇷DAISOといえば

デパコスとのコラボ化粧品が

いつも話題になるでしょ?


激安なのに品質良し♡ってね



で!

それ欲しい〜と思って

渡韓初日に訪れるわけですよ(笑)


だけど、売り切れ〜ガーン


そんでもって

無駄なDAISOのハシゴなんてことも

ありましてえーん




🇰🇷在住でないと

DAISOで欲しいモノに出会う

チャンスが無いわ。。。



なんて、嘆いてましたが

見つけちゃいました笑

穴場DAISO!



場所は新道林駅2.3番出口側

昨年11月新店舗がオープンしてました〜


ルフェの院長先生から
おしえていただきました〜감사해용♡


で、さっそくGOGO指差し


店舗はさほど大きく無いけど

店内が見やすい♡



DAISO特有のギュッとした感じが無く

商品棚の間隔が広いのかなぁ?





そして、そしてお目当ての

ビューティーコーナー飛び出すハート



ありましたよ〜ラブラブ


どこに行っても欠品で探しまくった

過去のコラボ商品から

新しく発売された


THE PURE CANDYまで



⬆︎大バズりらしいです♡

人気のA'pieuとのコラボだもんね




こちらのビューティーコーナーは

スペースが広くてめっちゃ楽しい目がハート


もちろんhanmissも探していた品物を

ゲット♡♡♡


購入品はまた今度ねー



新道林はソウル駅からちょっと離れるけど

なんなら1号線で一本(18分笑)



🇰🇷DAISOで探しモノ難民のみなさーん

新道林店♡オススメですよ!


最後までお読みいただき

ありがとうございます

hanmiss♡