前回の施術から、半年以上経ちまして

リタッチをお願いするため

いつものルフェに行ってまいりました〜



前回のリタッチはこちら↓




ルフェでのリタッチは

無料リタッチを含めて今回で3回目♡




ドキドキの初🔰アートメイクから

1年経ったんだね目がハートニコニコ


最初は不安だったけど

施術してホント良かった笑





ここでいきなりですが、ブログテーマの

アートメイクはどれだけ持つの〜?

のあれから半年の眉毛公開👇



前回の施術直後


からの半年後



半年過ぎてもノーメイクで全然OKキメてる

自然な眉毛感♡

アートメイク残ってますね〜




で、今回院長先生から

ニコニコ色持ちが良いので、眉メイクカラーを

薄い色に変えてみますか?

とのお話が♡



そもそもアートメイクは

たくさんのカラーがあるけれど

人によっては変色することもあり

初心者🔰さんには薄いカラーは

使用出来ないとか。。。



キメてる今はさぁ

少し薄いくらいの眉色がトレンドでしょ



できれば

キム・ジウォン様のような(涙の女王)

眉色は薄いけど存在感がある

そんな眉毛が理想笑



と、いうことで

前回より薄めカラーでletsリタッチ指差し




仕上がりはこんな感じ👇



自然な感じで大大満足です♡


院長先生カムサハムニダ飛び出すハート



気になる方はこちらから↓

ルフェHP


hanmiss♡