勝手にシリーズ化している

GOGO指差し南大門アクセサリー卸Part




前回の記事はこちら


またまた

明洞スティールに行って参りました笑





ここはスワロスキーを使った

アクセサリーがた〜くさんあるので

いつもの様に宝探しをしてましたが……ニコニコ






珍しく社長さんウインクの手が空いてた様で


今まで気が付かなかった

ステンレス製のアクセサリーを

見せてくれました♪




☝️のリングはすべてステンレス製


なので丈夫だし、つけっぱなしでもOK♡

さらに光沢もあります♡



価格もマンウォンポーン程度なので

おすすめ品だとか



社長さんも長く愛用していて

水仕事しても平気〜照れだそうです♪



hanmissも早速購入👇


内側はGOLDカラー


着けるとチラッと見えるGOLDが素敵ラブ





他にも男性に人気のある

チェーンアクセサリー👇



こちらもステンレス製♡



スワロスキーからステンレスまで

いろんな素材のアクセサリーが揃う

明洞スティール


おすすめしまーす目がハートニコニコ



行ってみてね  hanmiss♡



おまけ〜

以前、ブログにあげたアクセサリー卸の

O-NE(オネ)

店舗が引越ししてました‼︎


新店舗は同ビル内 1F 73-1指差し


情報訂正いたしますm(_ _)m