맛집(美味しいお店)

    MOM’TOUCH


ソウルで人気爆発したMOM’TOUCH


以前、何度かトライしたけどメチャ混み

だったので、諦めてました悲しい


が、

だいぶ落ち着いてきたよ♡

との噂を聞いて早速食して来ました〜





MOM’TOUCH

フライドチキンのバーガー店



なんと言っても🇰🇷のチキンですよ

あの、サクサク衣のジューシーチキン




それをバーガーにするなら

美味しくない訳ないよねー飛び出すハート





注文はKIOSK

(店頭でも注文出来ます)



この時はチーズたっぷりの

Golden mac and cheeseバーガー

がイチオシ笑


*mac and cheeseは

マカロニチーズの略だとか!

あんぐりはじめて聞いたわ




で、その☝️バーガーと

定番で1番人気のサイバーガーを注文








フライドチキンの香ばしいかおりに

食べる前から美味いと確信!


野菜とバンズに挟まれていても

チキンのサクサクは変わりなく

ソースもチキンの味を邪魔し過ぎず

これはもう

チェゴやー❤️でした


あとあと、マカロニチーズが

ホント美味しいのよだれ

マカロニ型のチーズなのか?

と、思うほどチェダーチーズ化された

マカロニでした(笑)





サクサクチキンの MOM’TOUCH

ぜったいおすすめです。



hanmiss♡



おまけ〜

日本進出が決まり、

もうすぐ渋谷に上陸だって昇天

https://momstouch.co.jp