前回に引き続き南大門アクセサリー卸店紹介 

(前回の記事はこちら)




2軒目は 선영(ソニョン)



こちらは、流行りのアクセサリーが

豊富なお店ラブ




人気、売れ筋アクセサリーを

教えてもらっちゃったりと


店主さんはとても気さくな方♡  


商品の価格帯価値とか(笑)
見極め方をこっそり話してくれました


初対面とは思えない程、人懐っこい(失礼💦)
社長さん♡楽しくやさしい方でした

とかDioとかC。…

っぽいアクセサリーもたくさん(笑)


見てるだけでも楽しい〜



そもそも、こちらに立ち寄るきっかけが…

GOTO MALL(高速ターミナル)で

アクセサリー店を営む社長さんと

店頭でバッタリお会いしたから(笑)


こちらの社長さんとも親しげで


当然だけど南大門卸で仕入れて

店頭販売してるんだよねキメてる





てなわけで、

商品選びの極意を学んだhanmiss

購入品はコチラ↓


左はロングネックレス



これ全部まとめて20.000wonポーン


卸価格ってステキ💓


皆さまもステキな(激安な)

逸品を探してみてくださいね



最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

hanmiss♡


Part③もあるよー