맛집(美味しいお店)〜鐘路3街


チャングン
  クルポッサム

こちらは鐘路のポッサム横丁で

超有名な牡蠣ポッサムの名店♡



ポッサム大好きhanmissデレデレ

と、いうことで食してきました〜


訪れたのは土曜の15時過ぎでしたが

👇この賑わい🈵でした


韓国の人々はお酒強いよねー

皆さまソジュをクイーッと

気持ち良くいってましたね(笑)


メニューはこちら


ここではほとんどが
クルポッサム(牡蠣ポッサム)を
注文します🦪
hanmissも小サイズ(29,000w)をオーダー

ポッサム通りといえば
ポッサムを注文すればカムジャタンがもれなく付いてくる〜
で有名ですが、

こちらはイカの炒め物(?)
まで➕されるということ
お得感満載のメニューです♡

それがこちら

ポッサムはしっとりしていてやわらかい♡

ちょっとこれ過去いち美味いのでは?

牡蠣との相性も申し分無いです💯


これだけ揃って29,000wは激安(2人分だよ)


日本語メニューは特に無いみたいだけど

クルポッサム,チャグンゴッ,ハナ

(牡蠣ポッサム小さいの一つ)

で通じますグッド!


絶対おすすめ!

気になる方は👇



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♪

hanmiss♡