前回の記事



眉毛アートメイク施術から10日経ちまして

今回も良い感じに仕上がって来ました笑




最近のハナシ〜

会社同僚は、Mrs.韓が

眉アートしてるとは気付かなかったらしく

それを話すと、まぁ驚かれたこと^^



近くで見ても分からないね〜と

近距離で眉毛チェックされました(笑)


みんな興味あるし

トライしてみたいんだね〜キメてる


Mrs.韓世代はアンチエイジング対策として

ぜったいおすすめ〜




そんなMrs.韓のビフォーアフター↓


before


比べると薄く感じるけど、充分だったなぁ


after


直後はしっかりとした眉毛だね(笑笑)



そして10日後


すっぴんなのに眉メイクしたみたい



こりゃやめられないわキメてる



最後までお読みいただき

ありがとうございます

hanmiss♡